運動会☆

0

     

    こんにちは、こあら組の西田です。

     

    今年は『ふれあい☺にこにこ』をテーマに

    運動会を開催しました! 

     

     

    普段から異年齢で関わりながら

    たくさんの遊びを考え出す子どもたち。

     

    各クラス競技は日頃の子どもたちの姿、遊びを元に、 

    親子で楽しめるものを・・・考えました♪

     

     

     

    「もうすぐ運動会!!」と 

    何日も前から運動会ごっこを楽しんでいた

    星のまち保育園の子どもたち。

     

     

    特に玉入れは大人気でしたよ! 

     

     

     

    ♪マイマイマジック♪のダンスも 

    可愛かったですね! 

     

     

     

    子どもだけでなく保育士も 

    ダンスの練習楽しんでいました♪  

    海賊ダンスいかがだったでしょうか!?

     

     

     

    つき組さんかっこよかったね!! 

     

     

    運動会が終わった後も 

    「おどりたーい!お店屋さんしようよ〜」と

    いう声があちこちから・・・。

     

     

     

    まだまだ楽しんでいますよ♪

     

     

     

    今年の運動会もご家族の方の 

    たくさんのご協力のお陰で

    にこにこがあふれ出す一日となりました。

     

    今後も友だち、保育士、お家の方々、卒園児・・・

    たくさんのふれあいを感じながら 

    過ごしていきたいです☆

     

    お忙しい中、ご参加いただきまして

    本当にありがとうございました!


    関連する記事

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    星のまち保育園WEBサイト

    selected entries

    categories

    archives

    ブログ記事検索

    その他